あけましておめでとうございます

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

年始からシミ取り

実家を出て、一人暮らしをしている娘が2日から帰省しておりまた。
駅に迎えに行ってから気になる・・・気になる・・・気になる〜😩

daunsimi1

ありえない💦

こんなに汚すかよ😵
娘「なんかねー、あの時ね、こんな時ね・・・」
いや、そう言う問題ではなく、この汚さに気づけ😩

シャボン玉 酸素系漂白剤

こうなったら頼みの綱はシャボン玉 酸素系漂白剤

自己責任でダウンコート洗う

万が一ダメになっても元々ダメでしょ😅ってことで、ダウンですが洗ってみました。

今回は42度のぬるま湯に洗剤を溶かし、ダウン投入。
あっという間にぬるま湯がダウンと同じ色に(どんだけ汚いんだ😰)
あまりの汚さに写メは撮りませんでした(撮ったほうが記録になったな)

つけ置きすること30分、仕上げのすすぎと軽く脱水して乾燥させてみました。

(左右の色の違いは光の加減です)

なんと!

あの・・あの・・あのシミだらけだったコートがこんなに綺麗になりました🤗

シャボン玉酸素系漂白剤

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次