ジンギスカンのタレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ラム肉大好きです🐑
我が家御用達のスーパーには『肉の日』というのがあります。
通常『9』が付く日
しかし!『29日』は別物!!牛肉はアレルギーで食べられませんが、他のお肉もたくさんあるので月一のまとめ買いです。

ラム肉が大好きです🐑
我が家御用達のスーパーには『肉の日』というのがあります。
通常『9』が付く日ですが、『29日』は別物!沖縄のあぐ〜豚や九州の黒豚、岩手の鴨肉、そしてそしてひつじ肉と29%割引となったら嬉しい悲鳴でございます。なので、29日になるべくお肉を買いに行くのです😁

画像をアップロード

野菜もりもりジンギスカン

そして、もりもり食べます。

画像をアップロード

生ラムのたれ

専門店御用達 ソラチ

高級感のあるビンに詰められた本品は、北海道の有名たれメーカー「ソラチ」が専門店へ自信を持ってお勧めできる本物を目指して開発された生ラムのたれです。

赤ワインでコクを出し、野菜やフルーツを使った優しい味わいと絶妙に組み合わされたスパイスで生ラムの持つ旨さを引き出すように創意工夫されています。

他にの試したことがあるけど、これが一押し!


画像をアップロード

使用したstaub
ステーキプレート

肉をグリルをした後そのままテーブルに出せるステーキプレート。
調理ができ、食卓をそのまま彩るステーキプレートは熱伝導率の高い鋳鉄(ホーロー)製で、まんべんなく熱が回り火を止めてからも調理が続きます。
保温性が高いので、そのまま食卓にだしても温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままお召し上がりいただけます。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
ジンギスカン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次