スポーツジム

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年4月より、夫婦2人でスポーツジムデビューしております。
ジムの世界を知らない私たちがはじめに驚いたことは、年齢層が高い!
スポーツジムと言ったら20代、30代のバリバリ元気な人たちが行くもの🤗と思っていたものですから。

私が行くジムは、朝9時から始まるのですが、8時45分頃から徐々に玄関付近に人が集まり始めます。
9時のオープンと同時に多くの会員さんが元気に挨拶をする姿は、同じ年代でも近所の整形外科に通われている方とは元気が違う、凄いです😄
ヨガもダンスも筋トレも盛り沢山で、「疲れた〜」とか言っていますが、みんな楽しそうに言っています。
そのあとはたくさんお風呂でおしゃべりして早めの夕方に帰路についています。

私たち夫婦は、朝の時間は一緒ですが、長年運動というものをやっていなかったので、まずは筋肉を付ける、内臓脂肪を落とすのが目標で通い始めました。筋肉は徐々に、内臓脂肪は・・・😅ダメですね、帰り道お腹が空いてお腹が空いてついつい近所のパン屋さんで買い食いです🥪

目次

Apple Watch(アップルウォッチ )

画像をアップロード

Apple Watch4

ナイキモデル
そんな我々を励ましてくれるのがアップルウォッチ 。
ジム通いが続くのか!!
って考えもせず入会して一週間くらいたったころ買っちゃいました😋

LIFE FITNESS(ライフフィットネス)

画像をアップロード

アップルウォッチ 対応

アップルウォッチ 対応なので目覚めがしょぼしょぼの気分でも、ジムに行くとリング完成させるぞ!と最低%までは頑張っちゃう😅

プールもOKなので1日の運動量を見るのが楽しみになっちゃうのです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次