伊勢うどん

当ページのリンクには広告が含まれています。

5、6年前に伊勢に行ってから大好きになった『伊勢うどん』
先日まで催事で三重県の美味しいもの(食べ物しか見てこなかった)が来ていたので
どっさり買い込んできました😁

画像をアップロード

伊勢うどん

有限会社かいだ食品さんの伊勢うどんです。
今回購入した商品は、出汁がよく効いて、通常よりもタレが多め。
我が家ではタレ一つで間に合うので、残したタレはおでんの汁として美味しくいただきました☺️

茹でる時は柔らかめが良いそうです。

目次

伊勢うどん食す!

画像をアップロード

はらぺこで耐えられない時はトッピングなしでそのままタレだけでいただいちゃいます。
今日はなんとか耐えられたので、卵黄とかつおだしとネギのトッピングでいただきました😀
時間がある時は温玉も美味しいです。
(熱湯に15分くらい入れておくと温玉っぽいの作れます)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次