エキストラ バージンオリーブオイル

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ギリシャ・クレタ島産 クレタ ラチマス

画像をアップロード

テレビ番組でおすすめしていたギリシャのオリーブオイル。私が買い物に行くスーパーではギリシャ産と言ったらこのオイルしかなかったのですが、ネットで調べたらすごく良いオイルだったので、もうこれはリピです!が、しばらくの間入荷しないらしく、買い置きのオイルでなんとか数週間乗り切らなくてはならないので、揚げ物はできません😂    

オリーブオイルの紹介

オリーブ発祥の地、ギリシャの中でも一番品質の良いと言われるクレタ島産の生オリーブを100%使用し、低温圧搾で一番絞りしたものを詰めました。
酸度は0.8%以下で、風味香りともに優れたオイル。クレタ島のオリーブは基本的に農薬を使わない有機栽培をしています。 そしてクレタ島は長寿の島で、住人は毎日オリーブオイルを使用しております。
パスタをはじめ、パンにつけたり、生食用、野菜炒め、サラダ、揚げ物、自家製ドレッシング等にふんだんにお使いいただけます。
と明記されていました。もちろん我が家でも生野菜サラダやマリネ、カルパッチョ、アヒージョと大活躍!

オリーブオイル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次