ディズニーシー

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

今年もやってきましたディズニークリスマス

2年ぶりのシーです。
もっときていなかったような気がしたのですが、以前の写真で日付をみたら2017年12月でした❗️

今年は12月まで待てずに、そして、混雑予想カレンダー見たり、11月なら空いていると思って来てみたら😅

皆さんも気が早いのか同じ考えだったのか、平日にもかかわらず混んでます💦

それでも、せっかく来たんですからね、頑張りますよ!

本当に11月⁉️

ダウン着ていきました。だって11月だもん寒いよね〜⛄️
とんでもない🌞

画像をアップロード

メディテレーニアンハーバー

とても11月とは思えない美しい空と景色。

画像をアップロード

ソアリン:ファンタスティック・フライト

初❗️
並びました130分

画像をアップロード

MICKEY ICE BAR

そして、並んでいる途中暑かったのでアイス。
なんとアイスです(笑)

実は、選択ミスで、最初にもなかアイスを食べてから気付きました。暑い=アイス☺️ もなか=喉が渇く😭
水分不足になりそうでした😱

まだまだ時間があったので・・・のアイスです😁

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次