スポーツジム

当ページのリンクには広告が含まれています。

学生時代、一番苦手(嫌い)な授業が『体育』でした。
今の子供は何て言うのか分かりませんが、自分の記憶の中では小学1年生から肥満児だったと思います。
夏休み前になると母親が学校に呼ばれ、休みの間の運動等簡単な指導があったように思います。
が、大食いだった父の下、食事制限なんてありえません😅
小中高と常にクラスでは身長・体重トップレベル(微妙にトップでないところでまだ上がいると言う甘え😁)
そこに大の運動音痴。年に一度の体力測定でも信じられない数値を叩き出し(もちろん下です)唯一遊びでならできるのがバドミントン。
今でこそ卓球やバッティングセンターで遊べますが、学校では信じられないくらい出来ませんでした。

目次

まさかの!

そんな私がスポーツジムなんて。
体育の中でも嫌いベスト3に入る水泳を習うなんて💦
私のジムはランクによって月会費にトレーニングウェア、シューズ、タオルセット、個人ロッカーが含まれます。
いつまで続くかわからないので、とりあえず全てレンタルで、ゼビオスポーツでドキドキで水着買ってきました。

画像をアップロード

arena フィットネス水着

 フィットネス水着 レディース LAR-9241W 大きめカラースナップ付き
セパレーツ 差し込みフィットパッド すらっとセパ アリーナ arena スイム

とりあえず、どれがいいのかもわからないので無難なデザインで選んでみました。
これで泳げるようになるのか!

arena

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次