気仙沼市 大島

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

2019年4月7日 大島汽船 定期航路終了

と言うことで、大島へ大島汽船で渡ってきました。
2月なので観光客はほぼ見かけませんでした。おかげでゆっくりと島を巡ることが出来ました。

画像をアップロード

かっぱえびせん

恒例のカモメさんと戯れる。
なかなか餌狙いがすごい!

すれ違う大島汽船         間もなく開通の大島大橋        とても綺麗な海

立ち寄った先に神社があればなるべくお参りに行っています。
そこで古い狛犬を見るのが楽しみです。最近は立派な狛犬が多くなりましたが、古い狛犬はちょっとお鼻がかけていたり、とぼけた顔をしたりとそれぞれ特徴があるので神社好きな理由の一つですね。

oosimajinjya

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次