あけましておめでとうございます!

当ページのリンクには広告が含まれています。

日記のようなブログを初めてみようと思い、ここでは自分の好きなことやお料理の覚書のようなものを書いて行こうと思います。書くことによって改めてそのものをじっくりと見ることが出来て、ますます幸せを感じられずにはいられません。

目次

お正月をホテルで過ごす😵

はい、人生初です❗️
と思ったら二度目でした😅
なぜたった今まで忘れていたかと思ったら、ある人にせっかくだからと親戚総勢9名で1月3日に車で40分で行けるホテルに1泊で行ったのですが、そこのホテルの大浴場は日帰り入浴OKのため、チェックイン時は超満員で入れず。

気を取り直し夕食・・・家で食べてきたおせち料理となんら代わり映えしない😭
と言うわけで残して置きたくない記憶でした(笑)

気を取り直して❗️

画像をアップロード

エグゼクティブ クラブ ラウンジ

諸事情で某有名なホテルに泊まることになりまして、しかし、アレルギー事情から素敵なディナーは説明が面倒なので食べに行きませんでしたが、その分お部屋で夜景を堪能致しました。
エグゼクティブ クラブ ラウンジでの軽食は問題なく選べたので、ゆっくりと過ごしました。

uesuthin

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次